基本日記です!!銀魂ばっかになっちゃう時もありますが飽きれないでね^^;
プロフィール

しず銀

Author:しず銀
しず銀です♪

銀魂&しずるが好きすぎる女です!!

たくさんの人が来てくれるとうれしいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト



あぁ・・・



何ヶ月ぶりだろうかww



最新のブログ見たら7月から更新してないというね・・・w




まぁ色々ありましたよ。




最近では告って振られたり



その人がリア充疑惑があったり



もういいけどねww


もうニコニコとTwitterと女の子がいれば生きていけるわ♪



いやっ・・・



ブログ更新しないあいだにレズになったとかじゃないよ




例えばね・・・・




帰り道に野良猫がいます



「あ~かわいいなぁ」


ってなるでしょ?




それと一緒です^q^



そして来月が忙しすぎてやばい



文化祭あって検定2つあって高橋優のライブあって・・・



バイトのシフト全然入れられないというね^^;




はいっ!愚痴ったとこで終わりにしようか!!



次の記事宣伝しまぁす(*^▽^*)






今回はコラボです!!


マイリスしてもらうと嬉しい。
o0480064012031962077.jpg




昨日高橋優のライブ行ってきたぁぁああ(ノ´▽`)ノ



本当やばかったよ///


2階席だったんだけど結構はっきり見えたo(〃^▽^〃)o



優さんめっちゃかっこよかった( ´艸`)


もう眼鏡が似合うNo.1だよ!!!
付き合ってくry



生で聴きたかった、「想いよ、届け」、「福笑い」、「現実という名の怪物と戦う者たち」歌ってくれてもうね、





\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォ\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!
←←



アンコールで映画の主題歌の新曲歌ってくれたし最高杉田w


後ライブ前に友達とカラオケで高橋優曲熱唱したよね♪♪


めっちゃ楽しかったわо(ж>▽<)y ☆




話は変わって最近デジタルで絵書くようになりました!!




でもペンタブなくてマウスで頑張ってるよね^^;

NEC_0250.jpg



下手すぎるぅううううう



でわノシ
NEC_0251.jpg


1番クジ結果です^^



沖田&ブックカバーですww



でも沖田は友達に売っちゃいました!!w



沖田好きなこだし私の家にかざれないから^^;




てことでブックカバーのみですねww




今回の1番クジあんま欲しいのなかったし別にいいかなぁって・・・w



ブックカバー可愛いし(*´∀`*)




でわまたノシ
// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。